ラテラテ♪

無添加サロン アロマラテ♪
美容や健康維持、疲労回復に役立ついろんな情報を発信していきたいと思います♪
 お出かけ

いとこのデリくんお出かけしました〜〜きらきら

まずはご挨拶ちゅん

 

みるくかっこいい〜手ぴのこ:)

 

 

デリ君はみるくと同じ12才ハート おっとりで可愛いですハート

 

エマは2才 きゃぴきゃぴです♪

 

みるく、出会ったお友達 とお互い気があってるみたいメール

 

チュ:) してる?笑

 

ミッキーとミニーちゃんでお揃いウェア某うさぎ


おさんぽ音符 おさんぽ音符 楽しいなキャ
 
エマkyuナイスショットハート

みるくテゴシマーク 何しょってるの?


楽しかったね〜〜笑

| わんこ♪ | 11:35 | comments(0) | - | pookmark |
 おめでとー

4月15日にみるくは12歳になりました〜王冠2

おめでとー祝
プレゼントが届きましたプレゼント


なんだろ〜!?


おやつにハンバーグに、今日はご馳走だね〜:)


興味深々矢印上



おんなじ格好で日向ぼっこ晴れ

いつまでも元気で仲良くねheart

| わんこ♪ | 20:15 | comments(0) | - | pookmark |
 ドッグラン

みるく&エマinドッグラン♪

みるくはのんびりマイペースでみんなと戯れてますが〜ハートハート









エマは、、オレンジ

みるくの近くばかり顔

と〜た〜〜んラブラブ

内弁慶、エマでした笑
キャバリアちゃん達、かわいかったですおんぷ

| わんこ♪ | 09:57 | comments(0) | - | pookmark |
 リメイク

着なくなったお気に入りの服を、みるくとエマの服にリメイクしてもらいましたきらきら




似合うかな〜:)



これはオーダーメイドSMILY
MILK&EMAの刺繍入りですえへ






みるく緊張してるね〜kyu

| わんこ♪ | 19:54 | comments(0) | - | pookmark |
 メリークリスマス♪♪
みるくとエマもサンタさん 笑






お散歩行ってきまーす♪
| わんこ♪ | 22:07 | comments(0) | - | pookmark |
 みるくとエマのさんぽ道♪

今日は気温も上がってぽっかぽか♪

のどかだね〜

みるくのおしりとエマの顔にはくっつきむしが 笑


| わんこ♪ | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |
 みるくとエマのお友達
みるくの彼女メイちゃんちに新しい家族が増えました(^。^)


かわいいニャンコちゃん、名前はりんちゃんです(^。^)
ワンちゃんとネコちゃんもすごくいい関係になれるんですね〜

何見てるんだろ笑


幸せそう〜


今度みるくとエマも遊んでもらおうね(^。^)

カットしたてのみるくとエマ(^^)




| わんこ♪ | 14:07 | comments(0) | - | pookmark |
 小春日和
ラテの皇帝ダリア

大きくなりました〜
バラも(^.^)



海までお散歩(^.^)気持ち良かったね(^.^)


夕陽もきれい(^.^)


| わんこ♪ | 22:48 | comments(0) | - | pookmark |
 わんこ友達
今日は、東京都心で木枯らし1号がふきました。館山も北風〜〜

でもわんこ達は元気いっぱい!
メイちゃんちのお庭で大集合!






メイちゃんとロクちゃんは、元気!元気!(^^)



みるくとエマはのんびりだな〜〜笑

いっぱい遊んでもらって楽しかったね(^^)




| わんこ♪ | 14:53 | comments(0) | - | pookmark |
 海
久々に海でお散歩です(^.^)




何見てるのかな〜〜





気持ちのいい一日でした〜


| わんこ♪ | 15:55 | comments(0) | - | pookmark |
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
Entries
Categories
Archives
Comment
Mobile
qrcode
Links
Profile
Sponsoreds