ラテラテ♪

無添加サロン アロマラテ♪
美容や健康維持、疲労回復に役立ついろんな情報を発信していきたいと思います♪
 子猫ちゃんが、、
裏庭に産まれたばかりの子猫ちゃんが、

レモングラスに守られてるのかな、、。
お母さんネコは、どうしたのかな、、。 2.3日ミャーミャー泣いて、心配です。。

このままでは、衰弱しちゃうので、、
保護に来てくださいました

頭が下がる思いです



ミルクもしっかり飲んで、フロントラインをつけてくれて、元気にミャーミャー泣いてるそうです。


ミルクいっぱい飲んで早く元気になりますよーに。
| いろいろ | 15:03 | comments(0) | - | pookmark |
 7月3日 気温30度越え

暑いです〜汗kyu
みるくとエマもだら〜〜とゆう★




ラテの花々は色とりどりちゅん















| いろいろ | 13:26 | comments(0) | - | pookmark |
 ジュエリー展

10.11日と2日間にわたってジュエリー展示会を開催致しましたきらきら




















西岬パン屋さんも来てくださり、みんなで美味しいパンを買うことが出来ましたゆう★


ハーブ園を眺めながらひらめき

大輪ですバラ





休憩中onpu03

みるくとエマはスヤスヤ星空
星
 アンティークオルゴールonnpuほんとにいい音色ですハート

 








今回もたくさんの方に来て頂き
とても楽し時間を過ごすことができましたゆう★
主催の田中八千代さん、三橋ようこさんありがとうございましたチューリップ
次回は12月を予定してますハート

| いろいろ | 23:32 | comments(0) | - | pookmark |
 ジュエリー展示会

今年もきジュエリーき展示会を開催致しますきらきら
6月10日(土)10時から19時
     11日(日)10時から17時
アロマラテにてきらきら

 

 バロックバール

波のいたずら、海からの贈り物キラキラキラキラ


夏におすすめ!新作ジュエリーゆう★
健康に関する小物や雑貨など多数ご用意しておまちしております。

お気軽に遊びにに来てください晴れ



つるバラ咲いて来ましたkirakira2

 

ラベンダーもハート






| いろいろ | 13:29 | comments(0) | - | pookmark |
 桜

sakura
まだまだ見ごろです手






ラテの芝桜もきれいに桜


ローズマリーも花が咲いてハート


 




今日は春の日差しがとっても心地よい一日でした桜

| いろいろ | 16:16 | comments(0) | - | pookmark |
 フリージア

4月に入って、暖かい日もあり、寒い日もありで、体調を整えるのも一苦労ですねkyu
そんな中、八丈島からフリージア桜の花が届きましたハート




優しい香りがお部屋に広がり桜とても幸せな気分になりました顔文字

| いろいろ | 10:25 | comments(0) | - | pookmark |
  気持ちいい〜

風もなく、柔らかな日差しで気持ちいいのでサロン全開ピース




モクレンも咲いてきましたゆう★


芝桜も手

 

 

みるく、エマにクッション取られちゃったねぇ汗





無事、定位置にもどりましたちゅん

 

ちゃっかりエマでした笑

| いろいろ | 10:26 | comments(0) | - | pookmark |
 ぽっかぽか♪

3月も、もう終わりに近づいてますハート
みるくとエマの散歩みちは、田植えの準備が始まってるようです双葉


今日は初夏のような気候でぽっかぽか晴れ


庭のフキも大きくなりました3


 ちょっとだけ収穫クローバー

 

先週は、友人と南房総満喫しましたキャッ

南房総のお花畑桜


空と菜の花のコントラストがきれいにじ


崖観音は上からの眺めは最高でした夏

| いろいろ | 11:27 | comments(0) | - | pookmark |
 サンダーソニア

サンダーソニアはな
花言葉は「望郷」「祈り」「愛嬌」だそうですハート



かわいい花びらハート


オレンジがとても色鮮やかで、お部屋がぱぁ〜っと明るくなりました・・・

| いろいろ | 15:34 | comments(0) | - | pookmark |
 ひな祭り♪

手作り内裏雛ですハート
お店でみかけました〜〜(^^)





優しいお顔のお雛様ですね〜顔
とても良く出来てました。
ひな祭りは女の子の健やかな成長や幸せを願う日ですね^ ^
大人になった今も心躍ります矢印上


エマも女の子なので笑
お祝いだね〜ピンクリボン

| いろいろ | 20:43 | comments(0) | - | pookmark |
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
Entries
Categories
Archives
Comment
Mobile
qrcode
Links
Profile
Sponsoreds